スマートフォン用サイトを表示

お腹の脂肪吸引 21歳 女性 160cm 63kg|お腹の脂肪吸引|院長 内浦康信ブログ

投稿日: 脂肪吸引, お腹の脂肪吸引

お腹の脂肪吸引

前回のブログの患者様は167cm・65kg、今回の患者様は160cm・63kg、同じような体重でも身長が違うと随分違う体型になりますね。

今回の患者様は15ヶ月後にも検診にお越しくださったので長い経過のお写真をご覧いただけます。つまりブログも長いです(笑)。

正面手術前

お腹 - 脂肪吸引 症例写真(手術前)(正面)

クビレがとても上方に移動してしまっています。
ご覧のとおり胸はとても大きく形も綺麗ですから、少々強めのカーブの掛かったウェストラインもしっくり来るはずなので、かなり思いっきり吸引することとしました。

手術後1ヶ月

お腹 - 脂肪吸引 症例写真(手術後1ヵ月)(正面)

左右バランスよくクビレたのではないかと思います。

手術後15ヶ月

お腹 - 脂肪吸引 症例写真(手術後15ヵ月)(正面)

手術後1ヶ月目の写真と比べていただくと、左右ともヘソと同じぐらいの高さのウェストラインがより引き締まったのがわかるかと思います。
脂肪吸引はある程度の時間とともに引き締まりより細くなっていくので、時々は検診に来て頂けると嬉しいです。

手術前 斜め前から撮影

お腹 - 脂肪吸引 症例写真(手術前)(斜め)

ポヨーン、って感じです。
痩せていれば痩せているほどいいなんて価値観は持っていません。が、厳しい言い方ですが21歳でこんなお腹じゃダメです。
でも腹筋は悪くありません。
なので皮下脂肪さえ少なくなれば水着を着るのが楽しみになる体型になるはずです。
この患者様が、夏、水着を着て楽しい時間を過ごしていただけたらと、ちょっとでもより綺麗なラインが出るよう頑張らなくちゃと吸引に励みます。
手術中はそんなことを考えながら、自分も海に行きたいなー、ビール飲みたいなーなんて思っています。

手術後1ヶ月 斜め前から撮影

お腹 - 脂肪吸引 症例写真(手術後1ヵ月)(斜め)

これならビキニも自信を持って着ていただけるのではないでしょうか?
背中からお尻にかけてのラインもまだ1ヶ月なので完全ではありませんが十分細くなったのではないかと思います。

手術後15ヶ月 斜め前から撮影

お腹 - 脂肪吸引 症例写真(手術後15ヵ月)(斜め)

1ヶ月目の写真と比べていただくとお腹側も背中側もより引き締まったラインになりました。

手術前 真横から撮影

お腹 - 脂肪吸引 症例写真(手術前)(横)

この脂肪はなんとかしましょう。
下にスクロールして手術後15ヶ月をご覧下さい。

手術後1ヶ月 真横から撮影

お腹 - 脂肪吸引 症例写真(手術後1ヵ月)(横)

手術後15ヶ月 真横から撮影

お腹 - 脂肪吸引 症例写真(手術後15ヵ月)(横)
吸引手術の最中はこのラインが出るようにどこをどれだけ吸引すればいいか、あーでもないこーでもないと考えながらよりよりラインを目指しています。
15ヶ月も経ってからですが思い描いたラインが現実になると報われた感が半端ではなく、お祝いにやっぱりビールが飲みたくなります。

手術前 後ろから撮影

お腹 - 脂肪吸引 症例写真(手術前)(後面)

右腰にある線(水着の横紐のすぐ下辺りの線)、消さないといけません。
後ろから見ると左側はほとんどクビレがありませんね。

手術後1ヶ月 後ろから撮影

お腹 - 脂肪吸引 症例写真(手術後1ヵ月)(後面)

手術後15ヶ月 後ろから撮影

お腹 - 脂肪吸引 症例写真(手術後15ヵ月)(後面)

綺麗なクビレが出来術者としてホッと一安心です。

 

吸引量はピュア2900ccでした。

吸引した脂肪 - 脂肪吸引 写真(2900cc)

長い間の検診、大変お疲れ様でした。
ブログへの掲載許可もありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。


~この手術に関して~
手術名:脂肪吸引手術
価格:●上腹部+下腹部+腰周り610,000円
   ●麻酔・内服薬料金100,000円
   ●圧迫ガードル10,000円
   ●税別
注意事項:経過・結果には個人差があります。
頭痛・発熱・腫れや浮腫・胸痛
アナフィラキシーショック・貧血
感覚異常・皮膚の質感の変化 等
この他にも予期しない症状が現れることもあります。
術後気になることがある場合速やかにご連絡ください。

  • カウンセリング予約
  • メール相談

内浦康信ブログ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • カレンダー

    2024年3月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 診察方法一覧

    AGING CARE

    FACE

    BODY

    SKIN