スマートフォン用サイトを表示

太ももの脂肪吸引 25歳 166cm 58kg|足の脂肪吸引|院長 内浦康信ブログ

投稿日: 脂肪吸引, 足の脂肪吸引

本日は太もも全周の脂肪吸引について書きたいと思います。

手術前 正面から撮影

太もも - 脂肪吸引 症例写真(手術前)(正面)
骨格的に足がとても真っ直ぐです。
実は真っ直ぐな脚の持ち主は思いのほか少なく、多くの方がO脚だったりX脚だったりします。

脚が真っ直ぐ=左右の足の距離が近い=隙間が少ない
となります。
つまり女性の足は隙間があいてないから太い、隙間があいているから細いではないのです。

以前、脚タレをされている患者様に言われました。
「先生の症例写真時々見るけど隙間あき過ぎの人いるよ。吸引し過ぎ!」

本当にその通りで綺麗な脚は隙間をあければいいというものではありません。
骨格的歪みがあるのなら時間をかけて矯正して頂き、筋肉が少ないなら適度に鍛えて頂き、
筋肉がつきすぎなら体重を落とし少しでも筋肉を細くして頂く。

美容外科医がお手伝いできるのは多すぎる皮下脂肪を取るだけです。
だからせめて凸凹がなく色素沈着もない、ましてや水が貯まるような手術をしてはいけない。
肝に銘じながら手術させて頂いております。

手術後1ヶ月 正面から撮影

太もも - 脂肪吸引 症例写真(手術後1ヵ月)(正面)

膝と足首は綺麗に左右がくっついています。
内ももは少し隙間ができてきましたね。
でももう少し、この患者様の筋肉の太さから考えるともう少し隙間ができるように吸引したつもりです。
脂肪吸引は時間とともに引き締まっていく手術なので今後の経過が楽しみな手術後1ヶ月です。

手術後5ヶ月 正面から撮影

太もも - 脂肪吸引 症例写真(手術後5ヵ月)(正面)

この方の真っ直ぐな骨格と筋肉の太さではこれぐらいの隙間で精一杯です。

手術前 横から撮影

太もも - 脂肪吸引 症例写真(手術前)(横)

手術後1ヶ月 横から撮影

太もも - 脂肪吸引 症例写真(手術後1ヵ月)(横)

手術後5ヶ月 横から撮影

太もも - 脂肪吸引 症例写真(手術後5ヵ月)(横)

厚みのある太もも!という印象は改善できたと思います。

脂肪吸引量は3900cc。
喜んでいただけて本当に良かったです。


~この手術に関して~
手術名:脂肪吸引手術
価格:●太もも前面+内側+ひざ周り450,000円
   ●太もも外側240,000円
   ●太もも後面0円(吸引量多くない為)
   ●お尻0円(吸引量多くない為)
   ●麻酔・内服薬料金100,000円
   ●圧迫ガードル10,000円
   ●税別
注意事項:経過・結果には個人差があります。
頭痛・発熱・腫れや浮腫・胸痛
アナフィラキシーショック・貧血
感覚異常・皮膚の質感の変化 等
この他にも予期しない症状が現れることもあります。
術後気になることがある場合速やかにご連絡ください。

  • カウンセリング予約
  • メール相談

内浦康信ブログ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • カレンダー

    2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 診察方法一覧

    AGING CARE

    FACE

    BODY

    SKIN