Dr.内浦の独り言
ブログ

月別アーカイブ: 2016年6月

二の腕・付け根の脂肪吸引 25歳 161cm 53kg

また気づいたらブログの更新が非常にあいてしまいました。
ほぼ毎日脂肪吸引はさせていただいているので症例は多いのですが・・・・。
ブログにも沢山上げたいのですが・・・・。

2016年下半期は少しでもブログに記事を上げるよう努力いたします。

さて久しぶりのブログですが、本日は二の腕付け根の脂肪吸引をさせて頂きました25歳の女性の症例を書きたいと思います。
二の腕部分の横方向への張り出しを気にしていらっしゃいました。

手術前背中からです。
s55_bb
全体的に左腕のほうが太い印象です。脂肪のついている範囲が広いということですかね。

手術後3ヶ月です。
s55_ba
横方向への張り出しは完全になくなったかと思います。
非常に真っ直ぐなラインで良い感じに仕上がりました。


続いて手術前の横からの画像です。
あくまで脂肪が多いのは横方向で後ろ側には多くありませんでした。
s55_asb

手術後です。
s55_asa
付け根付近の太さは解消したのではないでしょうか。


最後に腕を挙上した状態、いわゆる ”振り袖” 部の画像です。
手術前
s55_afb

手術後
s55_afa
十分な変化ですね。

身長と体重のバランスでは全く太っていませんが脂肪は部分的にだけついたりもします。
そのような体型のコントロールには脂肪吸引はてっとり早い方法です。



PAGETOP
Copyright © クリニック日比谷 All Rights Reserved.