Dr.内浦の独り言
ブログ

月別アーカイブ: 2015年10月

お腹の脂肪吸引 27歳 167cm 59kg

前回のブログもお腹でしたが、今日のブログもお腹の脂肪吸引について書きたいと思います。

患者様は27歳、身長167cmで体重が59kg、お腹周りの脂肪がどうにも取れないとのことで来院されました。
腹筋も薄っすら浮いており全然悪くないお腹です。
ただ確かにいらない脂肪もあるのでウェストのクビレを強調させつつ出来るだけ吸引することとしました。

ではまず、手術前の正面写真です。
27歳167cm59kg術前正面
クビレ位置が左右ともに上がっていますので少し下げたいですね。
また、クビレ位置に多少の左右差があるので合わせて揃えたいところですが、骨格的な原因もあるので完全には難しいです。

手術後3ヶ月
27歳167cm59kg術後正面
術前よりはくびれさせつつ左右差を減らせたかと思います。
下腹部(お腹のヘソより下の部分)もほぼほぼ完全なまっすぐに吸引できたと思います。

では次に手術前の後面です。
27歳167cm59kg術前後面
後面の方が腰の脂肪のつき方が顕著にわかります。
”パンツに乗ってしまう腰の脂肪”、完全に取りたいと思います。

手術後3ヶ月 後面
27歳167cm59kg術後後面
別人ですね。
お腹周りのサイズもかなりダウンし非常に喜んでいただけました。

最後に横から見た写真です。
手術前
27歳167cm59kg術前横
下腹部にポテッと乗った脂肪が可愛いといえば可愛いのですが取ってしまいます。

手術後3ヶ月 横
27歳167cm59kg術後横
スッキリしました。
当然上腹部も含めお腹周りはぐるっと全周で吸引しているので肋骨あたりもきっちりやっております。

「これが細い人のお腹!」という感じになったのではないでしょうか。

下腿の脂肪吸引 25歳 160cm 59kg

本日のブログはふくらはぎや足首の脂肪吸引について書いてみたいと思います。

患者様は25歳、160cm 59kgとほぼほぼ標準体重ですが、美容的には少しだけ重いかなといった体重です。
体型と顔には何の関係ももちろんありませんが、凄い美人さんなので露出する部分が細ければもっといいのに!といった感じでした。
というわけで下腿の脂肪吸引です。

ではまず術前画像です。
P1070lb
足がすごく真っ直ぐなのも有りますが、膝からふくらはぎの筋肉の部分まで隙間なくくっついています。

次に手術後2ヶ月の画像です。
P1070la2m
隙間、空いてきてますね。
が、足首の辺りはまだ腫れが残っていてアキレス腱もはっきりしません。
当然この部分はしつこいぐらい吸引していますのでもっと綺麗に出てもらいたい部分です。

手術後6ヶ月の画像です。
P1070la6m
やっと足首の浮腫も消えてアキレス腱がスッキリ出始めました。
下腿の脂肪吸引は足首の腫れ(浮腫)が消えるのになかなかな時間がかかります。
少しのんびり経過を見ていただくよう皆さんにお話させて頂いております。

ちなみに脂肪の吸引量は1000ccとかなりの量でした。

画像のご紹介、快く了承して頂き感謝しております。
次回健診、お会いできるの楽しみにしていますね。

PAGETOP
Copyright © クリニック日比谷 All Rights Reserved.