前回のブログもお腹でしたが、今日のブログもお腹の脂肪吸引について書きたいと思います。

患者様は27歳、身長167cmで体重が59kg、お腹周りの脂肪がどうにも取れないとのことで来院されました。
腹筋も薄っすら浮いており全然悪くないお腹です。
ただ確かにいらない脂肪もあるのでウェストのクビレを強調させつつ出来るだけ吸引することとしました。

ではまず、手術前の正面写真です。
27歳167cm59kg術前正面
クビレ位置が左右ともに上がっていますので少し下げたいですね。
また、クビレ位置に多少の左右差があるので合わせて揃えたいところですが、骨格的な原因もあるので完全には難しいです。

手術後3ヶ月
27歳167cm59kg術後正面
術前よりはくびれさせつつ左右差を減らせたかと思います。
下腹部(お腹のヘソより下の部分)もほぼほぼ完全なまっすぐに吸引できたと思います。

では次に手術前の後面です。
27歳167cm59kg術前後面
後面の方が腰の脂肪のつき方が顕著にわかります。
”パンツに乗ってしまう腰の脂肪”、完全に取りたいと思います。

手術後3ヶ月 後面
27歳167cm59kg術後後面
別人ですね。
お腹周りのサイズもかなりダウンし非常に喜んでいただけました。

最後に横から見た写真です。
手術前
27歳167cm59kg術前横
下腹部にポテッと乗った脂肪が可愛いといえば可愛いのですが取ってしまいます。

手術後3ヶ月 横
27歳167cm59kg術後横
スッキリしました。
当然上腹部も含めお腹周りはぐるっと全周で吸引しているので肋骨あたりもきっちりやっております。

「これが細い人のお腹!」という感じになったのではないでしょうか。